昨日の午後、天気が良かったから、三嶋大社にお散歩に出かけました。そしたらなんと、神殿で結婚式を挙げている最中でした。全く無関係の私も、ついつい若いお二人の末長いお幸せを願っていました。周りの観光客の方々も、きっと同じ気持ちだったと思います。