Loading...

三嶋大社で結婚式


昨日の午後、天気が良かったから、三嶋大社に
お散歩に出かけました。
そしたらなんと、神殿で結婚式を挙げている
最中でした。
全く無関係の私も、ついつい若いお二人の
末長いお幸せを願っていました。周りの観光客
の方々も、きっと同じ気持ちだったと思います。