NEXUSの現場から

三嶋大社散策

2020.10.23

先日三嶋大社を散策しました。

このたび三島市を紹介するサイトの制作の相談を受けて、取材を兼ねて行ってまいりました。七五三の時期ということもあり、家族で来られている方も見かけました。

参拝したあとおみくじをひきました。大吉でした。
その後、神鹿園に行きました。鹿がいることは知りませんでした。
鹿せんべいを売店で買えるみたいです。

縁起餅「福太郎」を食べました。実家に帰るときなどにお土産で持っていきたいぐらい美味しいのですが、あまり日が持たないと思うので、三嶋大社煎餅を買いたいと思います。(S)

Copyright 2024 © NEXUS Inc. All right reserved.